ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談91
〇連休も終わりです。・・というか、皆様がこのブログ記事を読む時点では終わってます。気がつけば今月の土日もあと3回・・そう考えるのが仲介業者です。でも昔と違い、土日が休みの人が減っているように感じます。ま、地域により違いもあるとは思いますが・・

いわゆるシャッター通りの寂れた商店街は土日のほうが人通りが少なかったりします。水曜に買い物へ行くと、夫婦で歩いている人の多さに驚きます。水曜日に休んでいる人ってかなり多いですよ。・・という事は、不動産屋も土日ばかり意識せず、水曜に・・

売り出してみるのも面白いかもしれませんよ。私の感覚だと、【土・日】の次に【火・水】が休みの人が多いと思います。ま、大手の人に言ってもやるわけないですが、地場業者なら社長がゴーサイン出せばいいだけの話です。ノンビリしてると倒産しますよ。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.