ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
○歯は大切です。歯が痛い時、歯医者へ行けば、アレコレと理由をつけて7回~10回は通院です。時間も金もかかります。挙句の果てに歯を抜けば、差し歯や入れ歯・隣の歯を削りブリッチで固定等の処置が待っています。歯医者へ行かず、鎮痛剤を飲めば・・

痛みは和らぎますが、鎮痛剤に頼り過ぎると、胃が痛くなります。胃潰瘍になり、それが酷くなり、深刻な事態になる可能性もあります。鎮痛剤を飲まないと歯が痛くて食事もできないし、よく眠れません。いずれにしても健康に悪影響を及ぼします。そのような・・

状態で仕事が上手くいくわけもなく、営業職でノルマ未達が続けば職を失います。職を失えば収入を失い、家は競売で、配偶者とは離婚、子供とは別離・・全てを失う可能性もあります。たかが【歯】の話ですが、歯が原因で不幸になる可能性もあります。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.