ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談105
〇生活保護費の支給水準引き下げを検討するようですね。親族の扶養義務も厳しくなることでしょう。そもそも関係が疎遠で経済的な余裕も無いから親族が面倒をみないわけで、そんな親族に圧力をかければ・・逃げ道を探す親族が大半だと私は思いますよ。

逃げられずに経済的な負担を親族に強制するのなら、それに関連した親族間の殺人事件が増えると思いますよ。『テメェが生きていると迷惑なんだよ!さっさと死ね!コラァ!』ってね。生活保護の受給者の自殺も激増すると思います。生活保護を厳しくすれば・・

その影響で年間数千人は自殺か他殺で亡くなる事になると思います。それくらい影響のある事です。ま、理由はともかく、アパートや貸家で事件や事故が起きると、その物件の貸主や、物件を管理している不動産屋にも影響があります。どうなることやら・・ご用心。


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.