ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談107
〇5月もあと数日ですね。時の流れを速く感じますね。私はいつも年末を意識しています。(今は苦しくとも、なんとか頑張って、年末はゆったり過ごしたいな・・)ってかんじです。週に1日は休みたい・・とか、夏は休みたい・・なんて思いはぜんぜん無いですよ。

最近では、定休日なんかいらないと思うようになりましたよ。ま、給料を保証されている立場なら、もらうものをもらい、休めるだけ休んだほうが得ですが、完全成果報酬の立場だと休んではいられない心境になるし、業界が休みの雰囲気だと寂しい気分ですよ。

エンドユーザー相手の業者は水曜定休で、たまに火曜と水曜の連休・・事業用物件を扱う会社は日曜もしくは土日が定休・・どちらが多いかはわかりませんが、月曜・木曜・金曜は、ほとんどの業者が営業しているので、業界は月・木・金が活気があると思います。

私の携帯電話が鳴る頻度も、それらに連動しています。水曜と日曜は少なく、月・木・金は多いです。ま、どうでもいい話でした。さて、所有権放棄の残置物が大量にありましたら、費用をかけて処分する前にご連絡ください。欲しい物だけ無料でいただきます。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.