ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談108
○なにげなくこのブログを見ると、更新が2週間遅れているように見えますが、空白の日が無いようにするため、日付を飛ばさずに書空白期間を埋める形で投稿しています。だから、昨日も書いているし、今日も書いています。しかし、1日1話を書いていれば・・

空白は無いはずですが、1日1話は書いています。ただ・・書いたあとで、(これは・・まずいな・・ボツだな・・)と判断して、投稿せずに削除した話は100話くらいあります。・・で、結果的に1日1話ペースを少し下回っているわけです。そんな空白の日を作らない1日1話・・

のルールや、ひらがなの連続で読みにくい場合に、文法の区切りを無視して「、」を使う事や、4行か5行ごとに1行の空白を作るルールは、1度しか説明していないため、昔からお読みいただいている方にしかわからない事なので、再度、説明の意味で書きました。

〇はやり月曜は電話も鳴るし、業者回りの営業マンも来るし、レインズの物件確認も多いですね。そのような活気のある雰囲気が毎日なら良いのにね。さて、ここ数日にいただいたメールは全て返信しました。原則として24時間以内の返信を心がけています。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.