ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談111
〇このブログがきっかけでお会いした業者様から、『あの《フルコミッション営業マン募集のページ》って、本当に無料ですか?』・・って質問される事があります。もちろん無料だし、無料と書いてきましたが、それを読んだうえで、再確認で質問しているわけですよ。

もしかしたら・・(最初は無料だけど、一定期間を経過したら有料になるかも?)・・とか、(掲載は無料だけど、何か条件があって金がかかるかも?)・・とか、(よくわからないけど、無料ではメリットが無いから、とにかく何かがあるはず!)・・と思うのでしょう。(笑)

さすが私のブログの読者様です。『ご用心!』と書き続けてきたので、読者様はとても用心深いです。(笑)ま・・HP版のほうもいくつかのアフィリエイト広告が貼ってあるので、アクセス数が増えると、その影響で少しはメリットがありますが、その程度の利益ですよ。

本当に無料なんですが、掲載しても反響があるとは限りません。掲載されている業者様も、(反響は無いが、宣伝にもあるし、金がかかるわけでも無いので、そのまま掲載しておくか・・)って業者様も多いと思います。掲載期限を設定していないので、ありえます。

ま、期限は無くとも、HPの閉鎖や私の死亡により、掲載の削除はありえますけどね。それはHPの免責事項ページに記載しています。何も起きなければ載せっぱなしも可能だし、訂正・削除はメールで随時対応しております。関西方面からは、採用したとか・・

採用されたという結果報告のメールがくる事がありますが、関東では無いですね。そういえば、『フルコミ募集のページに掲載している会社に取引先があります。』とか、そんなかんじの話はよく耳にします。業界内での宣伝にはなっているみたいですよ。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.