ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談123
○ブログの整理整頓をしました。広告リンクを減らし、ブログランキングを削除・退会処理しました。ま、当ブログを見ている人の95%は常連さんなので、アクセス数の影響はさほど無いと思います。

○今まで数千通のメールをいただきましたので、常連さんのほとんどの方と1度はメールをしていると思います。残置物の情報に関しても、関東の業者さんで私に提供する意思がある方からはご連絡をいただいたと思います。1度でもメールをいただいた方は・・

私のメールアドレスを知っているし、残置物の提供者には私の連絡先を伝えてあるので、当ブログを閉鎖しても、私への連絡は可能です。ま、突然の閉鎖はありませんが、ブログの宣伝もしません。今後は、知る人だけが知る不動産業界の隠れ家的なブログを目指しますよ。そのほうが遠慮なく好きな事が書けるしね。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.