ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談125
○台風が通過中にブログを更新しています。これだけ凄い風だと賃貸物件も無傷では無いですね。ま、物件の修理も仕事のうちです。不動産屋が修理する工事業者を紹介すれば、紹介された工事業者は不動産屋に紹介料を払います。そもそも自然災害は・・

不動産屋が悪いわけではないしね。・・で、賃貸物件でも築年数の新しい物件は比較的、無事なんですが、ボロアパートは壊れやすいですね。建物も設備も古いから、何か壊れると部品交換では済みません。高くつきますよ。自分の家なら修理せず我慢する・・

って選択肢もありますが、人に貸して賃料を得ているなら、故障→修理→支払いです。ま、経費で落とせますが、空部屋の多いアパートだと痛い出費となります。ボロアパートは比較的安く入手できますが、台風や大雨の度に修理代がかかったりします。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.