ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談127
○仕事は金を稼ぐ事が目的ですが、仕事で得られるものは金だけではありません。仕事をやり遂げた時、達成感もあるし、他人から評価もされます。良い評価は将来的な得があります。仕事の経験は今後のノウハウとして役立ちます。仕事で出会った人達は・・

自分の人脈になります。その出会いで自分の運命が変わる事もあります。不動産営業マンは収入や雇用が不安定なケースが多いので、仕事のノウハウや人脈など、仕事で得られるものは何でも得て、不測の事態に備えるべきですが・・仕事も慣れてくると・・

同じような物件を、同じような相手に紹介して、同じ内容の契約をする事が多くなります。前回と同じ買取業者へ紹介する・・いつも同じ建売業者へ建売用地を紹介する・・いつも同じ特約文を記載する・・なんてね。そうなると得られるものが少ないです。ご用心。

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.