ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談141
○最近では、ネットでもテレビでも自殺の話題が多いですが、イジメによる自殺は子供だけではありません。不動産営業マンで自殺する人もいます。毎日のように上司から怒鳴り散らされていた営業マンが、ある日、突然に自殺したりすると、社内は大騒ぎですよ。

誰が悪いのか?・・会社に責任はあるのか?・・遺族に訴えられる可能性は?・・遺書はあるのか?・・故人が関わった取引で何か問題があったのか?・・社員間や業者間でトラブルはあったのか?そもそも本当に自殺なのか?いろいろな疑惑・疑念が囁かれます。

営業マンの自殺以外にも、営業マンの失踪・・営業マンの行方不明・・営業マンの逮捕・・と、不動産会社では、いろいろな事が起こります。社員にとって一番困るのは・・社長の自殺かな。そんな事態になると、倒産する流れなので、失業は確定です。(笑)ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.