ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談149
○日曜の夜は忙しいんですよ。このブログ以外で運営・管理しているHPが複数ありますが、その更新をしたり、ヤフオクの出品やら落札者への連絡やらで書斎にこもってます。不動産の仕事は、会社が日曜・水曜が休みなので私も休み、副業に専念してます。

ま、やる事があるってことは良いことですよ。何もせずボーッ・・と過ごす時間はもったいないと思います。とくに中高年は、残りの時間が限られていますからね。残り50年あると思う人と、残り20年~30年と思う人では時間の過ぎ去る感覚も時間の価値も違います。

それに、人生のラスト10年は働ける状態かわかりません。病気もありえるしね。働く事ができるって事は幸せなわけですよ。それと同時に、働かなければ食っていけない・・という現実には厳しさも感じますけどね。(笑)さて・・残置物でもあればメールください。

残置物はありませんか?

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.