ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
溜息の対象者
○不動産営業マンの中には、自信過剰で自惚れた者など腐るほどいますが、その中でも、自己評価と他人からの評価が正反対に近い者もいます。本人は、自分は頭が良いし、他人からも同様の評価を得ていると思っていても、周囲からは溜息混じりの言葉しか・・

聞こえてこないのです。トラブルが起こる度に周囲は、『彼ね・・彼なら仕方ないよ。いつもの事だよ。』 『またあいつ?・・やっぱりね・・そうなると思ったよ。』 『彼?・・とくに言うことは無いよ。注意しても無駄だし、逆ギレされても困る。』なんて共通認識です。

同僚が下手に注意をすれば・・『オマエだって、悪いところが沢山あるぞ!あんな事も・・こんな事も・・』と逆ギレされるので、周囲の共通認識は、【注意しても無駄】 【逆ギレされるだけ】となるわけです。大切なのは、自分が迷惑を被らない事です。(笑)ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.