ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ありえない話2(妄想)
不動様 いつもブログを拝見させていただいております。ご相談がありメールしました。他界した夫が投資家だった事もあり、夫から相続した物件をいくつか所有しておりますが、もしよろしければ、不動歩様に全て差し上げます。私には、他に有り余るほどの・・

預金や有価証券等がありますので遠慮は無用です。私としても、維持管理費や賃貸契約にまつわる煩わしさが伴う不動産物件を整理して少し身軽になりたいというのが本音です。日頃に愛読しているブログの運営者である不動歩様に喜んで頂ければ幸いです。

物件は複数ありますが資産価値の高いものばかりです。いずれも東京都内ですが、渋谷区、港区、品川区、新宿区の60物件で総額200億以上にはなると思います。ご連絡をお待ちしております。・・なんてメールが来たら嬉しいな・・なんて思う事もあります。(笑)

でもね・・いろんな人が見てくれているブログなので、宝くじを買うよりは確率が高いと思うんですよ。現実的に、他人に財産をあげちゃうケースは少なくありません。・・ありあまる金や不動産があっても、あの世までは持っていけないしね。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.