ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談159
○早いもので8月も半分終わりです。不動産業者の多くは明日から仕事です。休み明けの気分て、いろいろありますよね。仕事が上手くいっている時は仕事が楽しいので、(早く会社へ行きたい!)なんて思えたし、仕事が上手くいかない時や、対人関係に問題がある時は、(休みも終わりか・・行きたくねぇ・・)と思いましたよ。(笑)

今の私には、そのような感情は無いです。会社は仕事をする場所であり、その場所へ行く事に対して、嬉しくも悲しくも無いです。考える事といえば・・実務のことだけです。ま、可愛い女性事務員でもいれば、行く楽しみもあるかもしれませんが、そのような職場環境ではありません。・・これは少し悲しいことかな。(笑)

○不動産売買仲介の決済は、お盆の時期(夏期休暇)を避けますので、休み前に決済を終えた物件や、休み明けに決済をする物件が多いと思います。どちらにしても、所有権放棄の残置物がでましたら、廃棄する前に無料で物色させていただけると最高に嬉しいです。とくに解体予定の建物内に残された物は見てみたいです。

賃貸物件・相続物件・競売落札物件・任売物件・・の残置物も大歓迎!どうせ捨てるなら、私が欲しい物だけでも物色させてください。荷物が減れば、結果的に廃棄処分費用が安くなりますよ!ご連絡をお待ちしております。(関東限定)

残置物はありませんか?

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.