ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
つまらない夢
○先日、つまらない夢を見ました。私が何故か?まだ大手系仲介会社に在籍中で、新聞折込チラシを印刷しているのです。・・で、1,000枚づつ印刷していて、5,000枚印刷を終えた段階で、【広告有効期限】が先週の日付になっている事に気がつきます。

さて、どうしようか・・と悩み、続きの分だけ訂正した原稿で印刷する事にします。まず、PCでチラシ原稿の広告有効期限を訂正して、プリントアウトして、その原稿を印刷機にセットして印刷開始・・で、目が覚めました。なんなんですかね。(笑)

面白くもなんともない夢でした。トラウマかな。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.