ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談171
○先日、ブログ経由でメールが着たのですが、文章は『よろしくお願いいたします。』だけでした。意味不明なので削除いたしました。そういえば、数ヶ月前には、私のブログ記事をコピペして貼っただけのメールが着ましたが、それも意味不明なので即削除しました。

最近、物件資料を添付した営業目的のメールも着ますが即削除です。それ以外は全て返信してます。最近は暇なので、時間の許す限り対応しますが、『こんにちわ。』とか、『はじめまして。』等の挨拶すら無く、用件のみのメールは返信しませんので、ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.