ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
体の話
○私は医者ではないし、学者でも神でもないので、人体や健康や生命について詳しくもないのですが、長生きの秘訣は性欲ではないか?と思うのです。(笑)ご説明しますと・・あらゆる動物は、生まれてから・・大きくなり・・子孫をつくり・・年老いて・・死にますよね。

若い時は元気で健康なのに、年をとれば体も老いて、病気に対する免疫も低下し、細胞のレベルでは体が壊れていくわけです。ま、寿命がくれば死ぬようにプログラムされているわけですね。・・で、子供をつくり、自分は死ぬという方法で自分の分身を残して・・

古い体を捨てるのですが・・それは、自分の分身を作ったら、役目は終わるって事で・・自分の分身をつくるまでは、役目が終わらない・・役目が終わるまでは、自分の体が壊れない・・免疫力も継続される・・のではないか?と思うのです。とすると・・

若い時は、体や細胞も『子孫を残すまでは頑張るぞ!まだ死ねないぞ!』ってかんじで、病気もケガも早く治るけど、年老いたら、『子孫を作ったから、もういいや。そろそろ壊れ始めるか・・。』ってかんじで死のプログラムが作動する・・ってわけです。

・・でも、体や細胞には、子供をつくる気持ちがまだあるか?無いのか?を知ることはできないので、性欲で判断するとしたら・・性欲があるうちは、『まだまだ頑張るつもりだな。では、まだ壊れるのは早いな・・』と判断して、死のプログラムは作動しないし・・

性欲が減退したら、『もう子供をつくる意思はないようだな・・』と判断して、死のプログラムを作動する・・それであれば、更年期障害は死のプログラム開始の合図だと思います。性欲は生きる気力と連動していて、性欲があれば気力もあり、仕事のヤル気も・・

パワー全開だけど、性欲が減退すると、仕事のヤル気も低下します。中高年になると、何事も面倒臭くなり、動きが鈍くなりますが、怠けていると、死のプログラムが作動しますよ。(笑)ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.