ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談181
私は若い頃から激しいのが好きでした。何でもです。本当に雑な生き方をしてましたが、最近、思うんですよ。静かで、地味で、目立たない、落ち着いた生き方もしてみたかったな・・ってね。もちろん性格的には無理なんですが、ま、憧れですよ。

急激で熱い恋愛もいいけど、静かにゆっくり、一歩一歩前へ進む恋愛・・もいいと思うし、仕事も同じで、一気にガツンと稼ぐ仕事もいいけど、少しづつでも継続的に稼ぐ仕事・・もいいと思います。しかし、人生は一度だから、同時進行できない事や、複数の選択が・・

できない事も多く、たくさんの選択肢からたった一つだけを選ぶ連続です。ただ、時代背景や地域により、選択肢の数や種類が違います。景気の良かった頃と今では、ずいぶん差がありますよ。昭和の終わり頃は、不動産営業の新人でも【固定給25万円+高額歩合】で・・

ベテランなら【30万~50万円+高額歩合】なんて募集条件も珍しくはなかったですが、今では【35歳まで】で、中高年のベテランには、【独立】か、【フルコミ】か、【業界を去る】くらいしか選択枝はありません。私は【フルコミ】+【副業】というスタイルになりました。

ま、そんなわけで、関東で、解体予定の物件に所有権放棄の残置物がたくさんありましたら、是非、声をかけてください。私が欲しいものだけで恐縮ですが、無料で引き取ります。

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.