ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
現実
○地下室にある支店に勤務した時期があります。当然ながら、窓は一つもありませんでした。中にいると天気がわからないので、地上に出た時に自分が想定していた天候と違うと、『えっ?!』と驚いたものです。今現在、会社に勤務している者は、天気がわからない地下室にいるようなものです。

この不況を言葉で理解していても、身をもって体験しているとは言えません。無職になり、職探しをしてみれば、嫌というほど現実が見えてくると思います。『いざとなれば、タクシーの運転手でも、コンビニのバイトでも、何でもやるよ!』・・という者もいますが・・

タクシー会社に応募しても、応募者は多く、誰でも採用されるわけではありません。、コンビニのバイトも、応募者が多ければ動きの良い若者が優先されます。『何でもやる』覚悟があっても、希望すれば何かやらせてもらえる・・とは限らないのです。ま、ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.