ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談190
○それにしても月日が経つのは早いですね。もう11月です。12月の後半なんか期待できない仕事なので、実質は1ヶ月半・・休みを引けば、実働40日程度ですよ。日銭の稼げる仕事なら良いですが、それなりに時間のかかる仕事は、いつ金になるかわかりません。

1月の前半も仕事にならない事を考えると・・今月にどれだけ頑張れるかが、物凄く重要だと気がつきますよ。クリスマス・・年末年始・・そんな遊び気分の時期に金が無いと惨めです。仕事をサボる時もあるとは思いますが、今月も遊んでいると、来月に後悔しますよ。ご用心。



大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.