ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談197
○杖をつきながら歩いておりますが、怪我や病気もたまには良いですね。健康についてや、人生において大切なものは何か・・なんて事を考えるきっかけになります。不動産営業マンが仕事で悩んでいる状態・・って、それなりに満足な状態が前提なんですよね。

とりあえず生きている・・呼吸ができる・・見える・・聞こえる・・歩ける・・痛む部分が無い・・考えることができる・・仕事がある・・給料がもらえる・・というような事を全てクリアした状態で、仕事のことを悩んでいるわけです。ま、そんなの当たり前のことなんですけど・・

その当たり前のことが、中高年になると、当たり前ではなくなるんですよ。視力も低下するし、老眼鏡も必要になるし、腰や股関節が痛むこともあるし、血圧も高くなるしね。若くて健康な時は、たくさん仕事をしたほうが良いですよ。そのうち体力も気力も低下します。

○今日も暇なので、会社のHPに賃貸物件情報をいくつか掲載する作業をしつつ、ブログ更新をしています。ちなみに現在は、11月19日14時です。さて・・仕事の続きでもしますよ。残置物があればよろしくね。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.