ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談202
○杖をつきながら歩いていると、いろいろな人に声をかけられます。いつも行く郵便局で・・スーパーで・・酒屋で・・会社にいれば、賃借人やら、出入りの業者やら・・会社の近くでは、顔見知りの商店の人達・・『ギックリ腰です。』と20~30人に答えましたよ。(笑)

○今後も不景気が続きそうなので、不動産営業(フルコミ)・古物商・HP運営(アフィリエイト)・・の他に、もう一つ二つ収入源を増やしたいと考えています。ま、増やせば増やすほどパワーが分散してしまい、全てが中途半端になる可能性もありますが、収入が低くて手間のかかるものは切り捨てれば良いと思っています。

宅建の講師のバイトでもしようかな。(笑)教科書を見ながら説明するなら、さほど難しくも無いように思えるし、ブログで受講者が集められたら・・歩合とかもらえるのかな?(笑)受講者で、可愛い女性とか・・色っぽい人妻とか・・いっぱいいたら・・いいね。(笑)

不動産屋のバカ息子のお守りでもして高収入・・って話でも来ないかな。よくいるでしょ?専務だの常務だのって呼ばれてるバカ息子。そもそも親が親バカで甘やかし過ぎた結果ですよ。でも、親バカとバカ息子に関わって得したこと無いから・・やめとくわ。(笑)

さて・・残置物あればヨロシクね。

残置物はありませんか?

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.