ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談204
○12月ですね。やっぱ速いワ。年末の時間のスピードは速すぎます。デパート等の商売は最高に儲かる時期かもしれませんが、不動産屋には、その盛り上がりはありませんね。ま、先月から物件を探している人とか、いつでも探している人なら12月も契約もありえますが、それも今週か来週まででしょう。

○もうすぐ忘年会の時期がきます。私にとってはタダ酒の時期です。(笑)そういえば・・最後にご馳走になったのは・・上野だったか?・・津田沼?・・船橋だったかな(笑)自腹で飲むなら、自宅で激安の焼酎を飲みます。激安なので体に悪そうな味がしますが、アルコール度数が高ければOKです。

○国に表情があるとすれば、国民全体に向けた表情は優しい表情ですが、各個人に向けた顔は厳しい表情ですよ。とにかく納税させる事しか頭にないって雰囲気です。今後は、金を稼げば稼ぐほど税金を搾り取られる流れです。財政を考慮すれば疑う余地はありません。

朝から晩まで死ぬほど働き、遊んでいる奴の数倍は納税して・・結果的に、体を壊したり、離婚する結末なら、必要な金額だけ稼ぎ、家族と過ごせる時間を確保して、質素でも健康的な生活をしたほうが幸せですよ。高級車に乗り、高級腕時計をして、高い酒を飲むのがカッコ良かった時代は遠い過去です。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.