ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談214
○ブログってのは、書き方次第でいくらでも偽ることができます。たとえば、儲かっているような雰囲気・・頭が良さそうな印象・・モテる演出・・ま、なんでも書けるし、それを信じるか否かは読む側の判断です。人は見栄やプライドがあるので、恥ずかしい事は・・

隠したいし、自慢できる事は話したいわけですが・・匿名で見栄を張っても無意味だし、匿名の者の自慢話なんか誰も信じませんよ。だから逆に、正直に書けるのです。匿名なら恥ずかしい話も恥ずかしくないし、「仕事ができる男」みたいな演出も不要です。

しかし、嘘偽りの無い話でも、全てを公開できるわけではありません。・・というのも、私の知人・友人・身内等がこのブログを読んでいるからです。頼んでもいないのに当ブログの宣伝してくれている者もいます。おかげ様で監視体制が強化された気分ですよ。(笑)


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.