ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談215
○なんか、年末ってかんじがしませんよ。普通の日っていうか、人が少ない寂しい雰囲気の日・・ってかんじかな。ま、それは町により違うはずですけどね。アメ横でもいけば、年末をかんじるかもしれません。年齢を重ねごとに、いろいろな事が薄味になります。

夏だから海水浴へ行くわけでもなく、暑いだけで・・クリスマスも、たいした盛り上がりはなく・・年末も正月も、単なる休暇・・その延長線上に死があるのかな。景気が良くなれば、世の中全体に活気がでて、若者も中年も元気がでるかも・・なんて期待はあります。

バブルの頃は、当時の40代も50代も60代も・・みんな元気だった印象です。いっぱい稼いで、いっぱい遊ぶ・・そんなのが常識だった楽しい時期でした。稼いだ金で遊びすぎた事が原因で、破産や離婚をした者もたくさんいますけどね。景気は、良くても悪くても人生に影響します。ま、ご用心

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.