ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談4
○会社は8日からで本日は休みですが、会社の近くまで行ったので立ち寄り、年賀状の返事を書きました。その中にはブログ経由で残置物をご紹介いただいた業者様からの年賀状もありました。近日、超下手クソな文字の年賀状が届く事でしょう。(笑)

・・で、年賀状の返事も書き終えて、ブログ経由の相談メールの対応をしていたら、賃借人が家賃もってきたり、年始の挨拶で立ち寄る人がいて、落ち着いて仕事(個人的な)ができないので退散しました。正月明けの準備運動を済ませたってかんじの一日でした。

○地場業者の多くは8日から営業開始です。私はとくに案件もないので、とりあえず所有権放棄の残置物でも募集します。ギックリ腰も治りましたので万全です。電車の模型とか沢山転がってる現場は無いですか?Nゲージとか、HOゲージとか。・・無いよね。(笑)

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.