ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談22
○先日、知人の社長さんから電話がありました。(不動産の案件かな?それとも、残置物でもでたのかな?)と予感したのですが、『じつは・・また、助けて欲しい。』と言われました。PC画面に変な画像が表示されて消えないらしいんですよ。「ご登録ありがとうございました。」とか、そんな表示もでているとの事でした。(笑)

○悪い予感は当たっても、良い予感は当たりませんね。(笑)期待をすると裏切られます。期待せずに期待できる仕事をする・・そんなスタンスが良いのかな。

そんなわけで、期待はしないけど、『所有権放棄の残置物があるから、好きなだけ持っていって下さい。』なんてメールをお待ちしています。できれば、ボロボロの老朽化した家の遺品処分とかがいいな。昭和レトロの品がゴロゴロあるから。(笑)ま、そんな期待をしているって事は・・期待はずれの可能性が高いかな。(笑)

残置物はありませんか?

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.