ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談24
○前からね・・1度質問したい事があるんですよ。もしかしたら・・っていつも思っている事なんですが・・このブログを見て、私が副業で古物商をしている記事を見て・・古物商を始めた人、いるような気がしているんですよ。しかも、1人2人じゃなくて、けっこうな人数がいるような気がしているのです。

ま、古物商の許可は試験なんか無いので、必要書類もって警察署に行き、手続きしてお金(証紙)払えば、誰でも(犯罪者とかダメ)許可を得られるし、一攫千金の不動産営業にとって、日銭の商売は魅力的なので、まさに最適な副業と思いますので、いるはずですよ。

・・でね、もしも、そんな人がいたら、メールください。目的はたんなる興味です。私が、「へぇ~、そうなんだ・・」と思うだけです。ま、せっかくだから、古物商を始めて、どんなかんじか?どんな品で儲けているか?意外と儲かる品など、メールするついでに教えてくださいよ。よろしくね。

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.