ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談44
○私は自らの意思で厳しい状況と環境を選び、フルコミッションの不動産仲介営業を続けています。人気の無い地域で・・人通りの少ない店で・・来店は無く・・広告もしない・・同業者から見たら最悪ですの状況ですよ。(笑)でもね・・継続できる保証の無い【一時的な安定】を排除する事には意味があるんですよ。

逆に人気のあるエリアや人通りの多い店・・来店客の多い店・・豊富な広告予算・・等の他人から与えられた好条件は、その時期だけのものです。会社だって、いつまであるかわからないし、人気エリアも変わりますよ。甘い状況や環境に依存してしまい、環境や状況が変化した時に食えなくなるのでは、いつリストラされるかわからないサラリーマンと同じでは?

フルコミで雇ってくれる不動産会社は他にもあります。条件の良い会社だって他に沢山ありますが、特定の会社から与えられた好条件に依存せず、最悪の厳しい状況でも自力で稼ぐ方法を考え、努力する事で、他人に依存する事なく収入を得る方法を確立できれば・・本当の安定と安心を得られます。ま、それまでは、残置物でも漁ってしのぎますよ。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.