ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談49
○先日、知人の営業マンから残置物提供のお話をいただき、2日かけて現場から持ち帰った品の整理で忙しかった・・というのが、ブログ更新を怠った理由であります。ネットオークションにも300品以上は出品しているので、それらにともなう雑務も多く、録画した番組を見る時間すらありません。

フルコミで在籍している不動産会社には毎日通っていますが、副業が忙しいと3時頃に帰宅する事もあります。ま、フリーランスの立場なので、遅刻や欠勤は無いですが、逆にいうと・・休みも無いし、毎日、深夜まで雑務をしています。気楽な一面もありますが、厳しい面もあり、どちらが良いかは人それぞれです。私は月給取りの会社員より現在の立場のほうが向いていると思います。

さて・・遅れを取り戻すか!・・それとも寝るか・・。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.