ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談50
○4月も半分終わりですね。1日が過ぎるのも早いですが、半月、1ヶ月の単位でも早く感じます。こんな感じじゃ、残りの人生も、あっ!と言う間に終わりそうで怖いですよ。(笑)若い時は時間の過ぎ去る速度なんか、考えもしなかったですが、残り時間が少なくなってくると気にするようになりますね。

そういえば、このブログも7年経過です。7年前と現在では、私の置かれた立場や状況も激変しましたが、当時からブログをご覧の皆様も、かなり変化があったと思います。変化のない公務員みたいな立場の人は、このブログを見ているわけないしね。大半が業者なんだから、浮き沈みもあったと思います。

新人だった人も7年経てば、出世したのでは?独立して社長さんになった人もいるでしょう。そんな人達にお願いしときます。所有権放棄の残置物が大量にでた時は、よろしくね。

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.