ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
GW
○5月ですね。GW休暇を取る不動産業者も多いです。ま、不動産業者も人間だし、世帯主だったり、父親だったりしますので、それぞれの役割りをしなければならないわけです。仕事と家庭の両方を上手にこなすのは簡単ではありません。仕事に特化すれば家庭はおろそかになるし、家庭の事ばかり考えていては、仕事が・・

上手くいかないものです。いつも仕事で、休日は疲れているので何もできず・・というのなら、せめて大型連休は家庭サービスをしないとね。仕事のできる者は多いですが、仕事ばかりしていてると、家庭が上手くいかず離婚する事になりますよ。(笑)ご用心。

さて、私は、例のごとく、長期休暇は副業(古物商)にシフトします。残置物提供のメールでも着たら対応しますし、なければ、品物の整理・オークション出品・梱包・配送手続き・・等です。息抜きにブログ更新もしますよ。空白の日付の記事でも埋めますよ。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.