ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談60
○給料をもらう社員なら、会社の縛りがあり、不自由を感じると思いますが、フルコミ営業は、さほど縛りも無く自由気ままです。しかし、気楽で楽しい日々ではありませんよ。収入は自分次第です。誰も給料はくれません。本業では食えず副業をする者は私を含めて大勢います。株取引等で食っている者もかなりの数がいます。

私も新人の頃は失敗ばかりでしたが、だんだん仕事を覚えて、やがて稼げるようになりましたが、その間、ずーーっと給料をもらいながら経験を積んできたわけで、給料をもらいながら仕事を覚えたり経験できたりするって、とてもありがたい事ですよ。だから若い人には副業を勧めません。給料をもらいながら不動産一筋で頑張るべきです。

若い頃に副業なんか始めると、本業は疎かになるし、そもそも本業の知識と経験が足りず、『二兎追うものは一兎をも得ず』となります。やがて経験者になり、中高年になり、人生の折り返し地点を過ぎてからは、残りの人生を後悔無く生きる事がテーマになります。しかし、その位の年齢になるまでは我慢ですよ。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.