ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談65
○HP版不動産業界の歩き方/フルコミ募集ページ・・の掲載希望者から掲載申込みの連絡(メール)を頂いた際、挨拶文なしで要件のみだった場合・・即削除して返信もしません。『こんにちわ』の5文字を打ち込む手間暇も惜しむのに、人に無料で掲載作業をさせる・・って非常識では?

ま、何処の誰が非常識でも、私に関係なければ、私にはどうでもいいです。ただ・・挨拶もない申し込みは気分が悪いから、返信もしないし、掲載もしないだけです。これは私の自由です。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.