ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談68
40代後半なのに・・5月病かな。全然やる気がでませんよ。(笑)ま、動きそうな案件でもあれば即動けるし、残置物の回収でもあれば、すっ飛んで行きますが・・暇です。アベノミクスも私にはぜーーんぜん影響無いですよ。

いや、副業のほうは売上げが伸びてるので、多少は影響しているのかな。アチコチで賃貸物件の新築工事を見かけるので、そろそろ余波が来ると期待してます。しかし、過疎化している町に賃貸物件をどんどん建てても、古い物件をどんどん取り壊しているわけでは無いので・・物件数が増えて競合の末、空室率が上がるのは確実です。

古い物件から空きます。これからも少子高齢化が進み、老人ばかりの町になるってのに、よくアパートを建てる気になるものだ・・と思います。新しいうちは満室でも、すぐ古くなりますよ。一時的な景気対策に踊らされてアパート建てて・・どうなるんでしょうね。ま、ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.