ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談73
○物件内に残された所有権放棄の残置物を募集しておりますが、関東限定という事もあり、読者の大半にとっては無関係で無意味な記事です。でも、地方とか遠方の読者(業者)で、小さい品物を集めて郵送してくれる人もいるんですよ。当ブログを活用して私だけが得をするブログで募集の記事の効果ですね。ありがたい事です。

つきましては、ブログで募集に【未使用の郵便切手】を追加します。切手はラクですよ。お送りいただく人も、お送りいただく切手の一部を送料として使えば、送料を負担しなくて良いし、切手を入れる封筒は・・書き損じた封筒の再利用でOKです。(ちなみに、切手を入れたファイル・台紙・ケース等は不要です。)

バラバラの切手でも、額面5円・10円の寄せ集めでもOKです。ゴチャマゼで封筒に突っ込んで封をすればOK!超カンタンです。私に無料提供するだけで、相手様には得の無い話なので、手間がかからず、カンタンなほうが実行しやすいでしょ。(笑)

○さて、そろそろ月末なので・・所有権放棄の残置物を募集中!(関東限定)住宅・事務所・店舗・工場・ビル・解体予定建物の残置物も大歓迎!どうせ捨てるなら、私が欲しい物だけ無料でください。少しは量を減らせますよ。

ゴミ屋敷は小物が沢山あるので大歓迎!!賃貸物件・相続物件・競売落札物件・任意売却物件・事故物件・・等の残置物も・・住宅・事務所・店舗・ビル・解体予定建物の残置物も大歓迎!

『物件内に所有権放棄の残置物が大量にあるよ!不動歩さんの欲しい物があれば無料で持ち帰っていいよ!』とお考えでしたら、ご連絡ください。欲しい物だけで恐縮ですが無料で引き取ります。

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.