ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談80
○ボンクラ息子・・と書けば、『また不動産屋の息子の話ですか?』と思われますが、賃貸物件のオーナーの息子も、ボンクラというジャンルでは、不動産屋の息子に負けてはいませんよ。マトモじゃないのがゴロゴロいます。離婚して妻と子供が家を出て行く・・なんて話も少なくはありません。

ま、家庭内の話なら、外に人間にはわからないわけですが、外から見てわかる事や、カンタンに推測できるケースもあるので、暇つぶしに書きますよ。(笑)そもそも金持ちの子供は、金を持っている親に逆らえません。何故なら・・親の資金力に依存しているからです。

小さい頃から高額のお小遣い・・成人したら車を買ってもらい・・結婚する時は結婚資金を出してもらい・・子供でもできた頃には、家を建ててもらい・・ま、そうゆう資金面での依存です。依存というより、依存症かな。(笑)もう、親の援助なしでは生きていけない状態です。

他人に依存する事で、自分独自の判断能力が劣化して・・頭の働きが鈍く、ぼんやりしているマヌケ・・いわゆる〈ぼんくら〉・・そのような姿を・・妻も・・子供も・・見ているわけです。・・でね、妻の立場としては、親に依存して、親のいいなりになり、親に従うボンクラ息子が、自分の亭主だと思うと・・惨め・・後悔・・諦め・・幻滅・・するわけです。

子供達でさえ、ボンクラな父をバカにしますよ。親のいいなりのバカ息子と結婚した事に後悔している妻は・・我慢の限界に達した時点で子供を連れて家出しますよ。妻子に逃げられたボンクラ息子は世間の笑い者・・そんなかんじのが多いかな。(笑)ま、ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.