ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
さぁ!仕事、仕事!
○やっと盆休みが終わりますね。ま、既に仕事を再開している業者も多いとは思いますが、よほどノンビリした会社でも19日から営業すると思います。ブログのアクセスも通常に戻り・・所有権放棄の残置物を無料提供いただくお話も必ずあると信じていますよ。そしたら・・リュックサックを背負い、大きなバック2個くらい持って電車で行こうかな。

私も休み明けは会社に出勤しますが、【顔を出す】程度で、あとは自由に動き回るパターンです。フリーランサーなので、いろんな事をやり、いろんな稼ぎ方を実践していますが、仕事の幅はもっと広げていこうと思っています。不動産関係では、少人数の会社(ジィさん、バァさんの会社とか、独立して間もない会社)をターゲットに・・業務の支援や・・

助言・手伝い等の助っ人で報酬(夢の日当2万円)を獲られるよう策を練っています。遠方への出張もしてみたいものです。渡り鳥みたいな生き方をしてきたわけですから、いつでも何処へでも参上しますよ。(笑)動き回れば動き回るほど、いろんな場所でいろんな人との出会いがあり、その出会いのために今まで生きてきた・・って思える事もあるかもしれないしね。(笑)

仕事は知識や経験を生かして確実に進めるべきですが、予測不能で不確実な【縁と運】に任せて動くのも面白いものです。人との出会いはまさに【縁と運】です。それが良い方向へ向かう事もあれば、悪い方向へ導かれる事もあります。ま、悪い方向は最高に【ご用心】して回避しますけどね。(笑)とにかく今は、日当2・・じゃなくて、残置物募集中!

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.