ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談141
○先日、業者から案内の予約が入っている貸家の鍵に不具合がある事が発覚→案内(内見)を最優先する事となり、鍵を壊してでも玄関ドアを開ける事になりました。→雨の中、バイクで現地へ行き、玄関を開ける事に成功しましたが・・風邪をひきましたよ。(笑)

自由と孤独を味わいながら生きていますが、ケガをしたり、体調を崩す度に・・不安になります。アレコレと心配になるわけです。ま、どんな事でも、メリットとデメリットはセットです。体調が戻れば、とりあえずOK・・その繰り返ですね。(笑)

○お歳暮のパンフレットがポストに入っていました。少しづつ、年末が近づいてくるかんじですね。そういえば10月も半分終わりました。毎年、このくらいの時期になると焦ります。いつまでに、どれだけ仕事をすれば・・いつ頃に金になる・・そう考えると、気合が入ります。

とにかく今、仕事を頑張り、年内に金にして・・12月の後半からは、ノンビリと過ごしたいものです。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.