ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談155
○相談のメールは頻繁に着ますが、その中でも多いのが、『社内に詳しい人がいない』という状況の人です。ま、詳しい人はいるけど、聞きづらいのか・・本当に誰もいないのか・・はわかりませんが、確実にいえる事は、新人に何も教えず放置している会社が多い・・って事です。

ま、各社それぞれ事情があるとは思います。でも、私に質問してくる状況って、最終手段みたいなもんで、取引が間近で、かなり追い詰められた状況なんですよ。だから、私も速めに返信するようには心がけていますが、できれば、焦る状況になる前にメールしてくれたほうが・・問題の解決方法が多いですよ。

そんなわけで、現時点までにいただいたメールは全て返信しました。それにしても、質問は頻繁にきますが・・残置物の話が無いんですよ・・・マジで。『お好きな物を何でも持っていってください!』みたいなメール、待ってますよ。ちなみに、家電・家具はいらないです。よろしくね。

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.