ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談157
○(あ~ぁあ・・12月になっちゃったよ。)って気分です。この時間に追われている感じの気分は、サラリーマンには分からないと思います。年末をゆったりした気分で過ごせるように頑張ってきた1年ですが・・ゆったり過ごす余裕がありません。計画通りにはいかないって事かな。(笑)

○昨日までにいただいた相談メールは全て返信しました。

さて、月末に決済した物件内に、廃棄予定の残置物がゴロゴロあり、『物件内に所有権放棄の残置物があるので、不動歩さんの欲しい物があれば無料で持って帰っていいよ!』・・と、お考えの方がいましたら、ご連絡ください。

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.