ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談159
○それにしても速いですね。12月になったな・・と思っていたら、もう7日です。これじゃ、あっ!と言う間にクリスマスも大晦日も通り越して、正月になりそうな予感がします。

○1日中なにもしなくても金はかかるわけで、生きていくには金を稼ぎ続けなければなりません。景気が良かろうが悪かろうが、天気が晴れようが雪が降ろうが・・そんなの関係なく稼ぐ必要があります。・・生きるのはラクじゃないですね。

○今月は固定資産税か・・。税金といえば、消費税は値上げ・・軽自動車の税金も値上げの方向で・・バイクも値上げの方向ですか。税収が足りないと騒げば、あらゆる税金の値上げが容認される・・ってわけですね。「特定秘密保護法」で騒いでいる人達は、そのパワーを税金のほうに向けてほしいものです。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.