ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談164
○レインズの登録が数件と、それらに関連して登録図面の作成が数件・・会社のウェブサイトの物件情報の更新・・ま、そんな雑用が少し溜まっているくらいです。あとは近くの業者にカレンダーでも配って、今年は終わりかな。ま、だからと言って暇なわけではなく、アレコレと動き回っているので、年末の雰囲気を楽しむ余裕はありません。

○深夜までネットオークションの出品作業をしていたのですが、少し休もうと思い、リビングのソファで寝転がると・・夢を見ました。昔に勤めていた地上げ屋で私がまだ勤務している設定・・もしくは当時に戻った設定かな・・で、当時に嫌いだった同僚が登場して、そいつと世間話をしながら・・(さっさといなくなれよ・・)と思っているのです。

・・で、急に場面が変わり、他社がやっているオープンハウスの前を何故か?バイクで通り、止まって中を覗くと、そこそこ可愛いかんじの女性営業マンがいて、目が合う・・手招きされるのですが・・(商売敵だし・・なんか狡賢い雰囲気の女だし・・恋愛とか面倒な事になっても困るし・・)なんて勝手な事を思いました。(笑)・・で。その場を去りました。

あとは覚えていません。付けっ放しのテレビの音で目が覚めて、(なんだ・・夢か・・)と思いながら、また書斎に戻り、今・・ブログ更新しているってわけです。それにしても・・あと数年で50代になる男が見る夢とは思えない幼稚な夢ですね。(笑)

さて・・年内の引渡し物件で、相続がらみの遺品整理(処分)とか、残置物の廃棄予定などありましたら・・ご連絡ください。私が欲しいものだけ無償で引き取ります。←(本当に自分勝手な話だな・・)といつも思いながら書いています。(笑)


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.