ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
年末
○最悪の1年がやっと終わる・・そんなかんじですよ。楽しい事など何一つなかったかな・・いや、あったな・・鎌倉へ行った事が唯一の楽しい思い出かな。そのくらいかな。

○年が明けたら確定申告の準備です。ま、税理士任せですが、それにともなう雑務はあります。固定資産税の支払いもあと1回分あるし・・楽しい予定はないけど、カッタルイ予定はあるものですね。(笑)

○マンネリ化した日常の連続では退屈すぎます。とにかく来年は新しい事を始めなければ・・と考えています。ボーッと過ごしても、いろんな事をして過ごしても、時間の過ぎ去るスピードは同じなわけですから、時間は大切に使わないとね。

お金の無駄使いは、お金のある人の問題ですが、時間の無駄使いは、生きている者全ての問題です。労力の無駄使いも問題があります。努力する事はすばらしいけど、間違った方向に努力しても無駄になります。ま、人生の無駄使いをしてきた私が言うのも変かな。(笑)

さて、BSで「24」のパート8を録画中なので、それを見ながら年を迎える予定です。そんなわけで・・

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

12月31日 不動産業界の歩き方 不動歩

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.