ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談005
○綱引き・・って、やった事ありますよね。繁忙期の賃貸業者って、綱引きに似てますよ。引っ張ったり、引っ張られたりしながら、最終的には、スタート時点より引っ張られていたら負け・・ようするに、繁忙期が終わった時点で空室が減ったか?増えてしまったか?の勝負です。

「自社が管理する物件の賃借人が、他社の物件へ引っ越す」数より、「他社の管理物件の賃借人が自社の管理物件へ引っ越してくる」数が多い事が望ましいですね。(笑)今はその勝負の真っ最中です。この時期の勝負はその後に影響します。

引越しシーズンが終わった時点で空室のままだと・・来春まで空室確定の予感がする物件もあるのでは?ご用心。

○さて・・私は繁忙期でも暇なので、解体予定建物内に所有権放棄の大量の残置物でもあれば、ご一報ください。昨年に引き続き、私が欲しいものだけ無料引き取り中です。(唯一の楽しみ)

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.