ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談013
○「明日、ママがいない」の抗議とかって・・(抗議の目的が達成された時の効果まで予測しているのかな?)・・なんて思いながら見ています。・・というのも、児童養護施設って、不幸な子供がいるところで可哀想なイメージがありますが、そんなイメージをより大袈裟した演出を・・

【それは違う】と抗議した結果・・世間の人が正しい認識をしたらどうなるか?・・人権が守られて、快適で、安全が保証された環境・・と世の中の人が認識したら・・児童養護施設の需要が増えますよ。(笑)

昔はネガティブなイメージがあった生活保護も今では大人気ですが、生活保護の受給者や母子家庭手当ての受給者の中で・・『お金を支給されても、自分で育てるのは苦労する』→児童養護施設に預けたほうがラク・・と考える人が増える可能性があります。

同じく、ネガティブなイメージの刑務所も、高齢の犯罪者にとっては、国営で無料の介護施設として人気上昇中です。寝たきりの受刑者には、刑務官が食事を口まで運んでくれるそうです。今後は寂しい老人達にとって、憧れのパラダイスになるかも。(笑)

イメージが悪くなるのは誰もが嫌がりますが、イメージが良くなれば良くなったで、新たな問題が発生するってわけです。ボロアパートの1室で孤独死する人は多いですが、それと比べて・・仲間と語り合いながら過ごせて、衣食住完備で介護までしてくれる刑務所って・・最高では?

○話はぜんぜん違いますが・・体重が激減しました。それで、『やった!最高!』と喜ぶほど単純な私ではありません。酒はやめたけど減量をしたつもりは無いので・・もしかしたら・・ゲームオーバーかな?・・と思っています。

○さて、2月になったし・・所有権放棄の残置物でもあれば、私が欲しい物だけ引き取らせていただければ嬉しいです。今後は、いつでもお会いできる・・って断言できませんが、チャンスがあればお会いしましょう。

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.