ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
相談可
○年を重ねるごとに・・知識と経験が増え・・失敗や後悔も積み重ねて・・物事の見方も変わるし、価値観も変わるし、ま、【何もかも全て】と言っていいほど、考え方が変わりますね。

しかし、充分なほど人生経験を積んでから、『人生をやり直せるなら、もっと上手な生き方をするのに・・』と思ってみても・・それは無理です。(笑)だから、口惜しいですよ。(笑)

人は自分の失敗を後悔し、せめて人には同じ失敗をさせたくない!と思いますが、望まれてもいないのに助言すれば、『うるせぇ!』と思われます。大半の人は、自ら失敗をしないと理解できないのです。

ただ、ごく少数ですが、人の失敗を学び、自分が失敗しないように心がける者もいると思います。そんな人のために続けているブログですよ。この『ブログ版 不動産業界の歩き方』は。(笑)

もちろん、不動産業界の人しか見てないとは思いますよ。年代の読者様は、みんな私と同じような経験をして、私と同じような失敗を積み重ねていると私は認識していますが・・若い人は、経験が浅いわけで・・

上司が教えてくれない事は、誰かがフォローすべきと思いますので、業界人を対象とした無料相談は継続中です。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.