ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
月極駐車場
○会社のホームページは私が作って管理していますが、それによるインターネット経由の反響が多いのが、【月極駐車場】です。けっこう頻繁に反響があり、成約しています。

アパートや事務所等は、不動産情報検索サイトや大手系のウェブサイトに負けてますが、月極駐車場は・・どこもチカラを入れていないというか・・そもそも掲載していないんですよね。

だから、月極駐車場は、文字だけの情報(物件の一覧表)でも、検索エンジンが高順位で拾ってくれるわけです。写真もいらないし、間取り図も不要、所在地と賃料等の賃貸条件を一覧表にしたページでいいから、専用ページを作成すると良いです。

月極駐車場は・・探すほうも必死なんですよね。インターネット情報も少ないし、何処に駐車場があるかも知らないし、車を買う際に業者からはプレッシャーかけられるしね。(笑)・・で、【地域名】と【月極駐車場】の組み合わせでインターネット検索して、良さそうな情報があると、急いで電話してくる・・ま、そんなかんじかな。

さて・・所有権放棄の残置物などありましたら、よろしくね。『物件内に所有権放棄の残置物が大量にあるよ!欲しい物があれば無料で持ち帰っていいよ!』と言っていただける方は、ご連絡ください。欲しい物だけで恐縮ですが無料で引き取ります。

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.