ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談055
○盆休みも終わりですね。盆を過ぎれば・・あっという間に秋がきて、クリスマスがきます。何回も書いていますが、不動産仲介営業マンが、年末に金を手にするには・・

11月までに決済を終わらせる必要があり・・そのためには10月か9月には契約を終えている必要があり・・そのためには9月か8月に契約のネタを育てなければなりません。

カンタンに言うと・・今月と来月の努力の成果により・・年末年始の懐具合が決まる・・って事です。ま、固定給プラス歩合の場合ですけどね。フルコミの場合は、決済=歩合支給・・なんてケースもあるので、ギリギリまで勝負できたりします。

固定給制でボーナスに成果報酬が加算される会社は、3月までの成果で夏のボーナス、9月までの成果で冬のボーナスが決まるケースが多いので、来月末で年末年始の懐具合が決まりますね。

ま、いずれにしても、盆を過ぎたら、さっさと仕事して早めに成果を上げないと・・惨めな年末になるって事ですよ。ま、ご用心。

さて・・ギックリ腰も治りつつあるので・・所有権放棄の残置物があれば、よろしくお願いしますね。契約ネタは0なので、リスク回避のため、小銭稼ぎにチカラが入りますよ。(笑) 

『物件内に所有権放棄の残置物が大量にあるよ!欲しい物があれば無料で持ち帰っていいよ!』とお考えでしたら、ご連絡ください。欲しい物だけで恐縮ですが無料で引き取ります。(関東限定)

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.