ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談063
○房総まで物件の下見に行ってきましたが・・田舎暮らしについて、いろいろ考えさせられましたよ。ま、物件は値段次第で売ろうと思えば売れますが、買われた人が永住できるか?が重要です。

別荘が多い地域で、他の地域から引っ越してきた人が大勢いるなら、すぐに馴染めると思いますが・・周囲には地元の農家しかないなら・・その地域に馴染めるか?努力と運次第です。よそ者扱いで敬遠されたらアウト。

テレビ番組の【田舎暮らし特集】みたいなの見てると・・みんな親切で・・近所の農家が野菜をタダで持ってきてくれる・・て内容で笑っちゃいます。ま、そんな人もいるにはいると思いますが、そうでない人のほうが多いに決まってます。

田舎暮らし・・簡単に考えて実行すると・・後悔しますよ。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.